忍者ブログ
[1] [2] [3]
since2006. presented by kazusa simoduki

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


忍者ブログ初のLuceの霜月一沙と申します☆
主にLeaf系ギャルげーで同人活動しております。
mixiもやってますのでよかったら
是非是非覗いてみてください(´∀`*)

さて、今年の夏コミも10日をきりましたねっっ(>∀<*)
霜月は8/19(日)に出展するのですが
昨日やっとこさ入稿を完了したので
仕上がりにドキドキです(゜ω゜*)~♪

今回はToHeart2の委員長こと
小牧愛佳の18禁本です('∀'*)
今日もとらのあな様とMAGMAG様に問い合わせして
委託可能か確認する予定です☆

というわけで入稿してもまだまだ忙しいので
がんばっていきたいと思います(>∀<)/

PR
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
霜月一沙
年齢:
42
性別:
女性
誕生日:
1981/11/08
職業:
OL
趣味:
絵描き、エロゲー、料理、酒
自己紹介:
普段は普通のOLを装っているが
何を隠そう隠れオタ☆
2002年より同人活動をしてます。
最近は主にToHeart2の小牧愛佳
うたわれるもののエルルゥで
18禁本を製作中。
愛イタチ高橋君が心のアシスタント(?)

最新CM
[02/14 NONAME]
最新TB
ブログ内検索
バーコード