忍者ブログ
[13] [12] [11] [10] [9] [8]
since2006. presented by kazusa simoduki

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お久しぶりの霜月です(><;)
すいませんっっ
ここのところずっと前回のARIA絵を
塗り塗りしておりました(@∀@;)

今回はいつもとちょっと違うかんじに
塗りたかったんですが
結局やってくうちに
いつもどうりの塗り方となってました・・・OTL

すごい時間はかかったんですが(⊃ДT)
あとあかりちゃんの描き忘れた部分が
一個あるので探してみてくださいませww

話し変わって昨日はオタク仲間と
久しぶりのオールをしてきました(>∀<*)

面子はリアル友達の
maisuさま、魅音さま、mizoさま
緒方様とたんぽぽと
私含めて計6人☆

今回は魅音様が車を出してくれるってことで
一同ワゴンで柏にGO!!

目的は前の職場の後輩さんが店長している
小樽食堂という居酒屋さんとカラオケ♪

最初に飲みにいったんですが
見事一時間の遅刻っっ((`Д´;))
が、かわいい店員さんは怒ってなくて
ほっとしました(´∀`;)~3

ゲーセンでマジアカ&車で迷子のせいとは
思ってないだろうな~(゜∀゜;)

料理は鮭のチャンチャン焼きや
イカ飯、お刺身、魚のザンギ、鳥のザンギ等など
北海道ゆかりのものが沢山出て
満足x2でした♪

あれで2100円(料理)+1200円(飲み放題)
なら、かなりいい内容だと思います(´∀`*)

で、場所移動してカラオケ屋へ☆
柏なんて僻地なのに隣の部屋から
「ミックミックしてんやんよ~♪」
なんて流れるものだから
こちらも気合入れてmaisuさんに
歌っていただきましたwwww

私は初のバンブーブレードOP、ED歌えて
かなりすっきりでした(´∀`*)
ええ曲や~♪

もちろんちゃんと
「あんこ入りーパスタ、ライス」
って言いましたよっwwwww

あとはみんなJAM、水樹奈々、田村ゆかり、
堀江由衣、牧野ゆい、suara、
ALI、桃井はるこ、栗林みな実、茅原実里
あたりを歌ってましたね~(゜ω゜*)

さすがに朝5時まではきつかったですが
久しぶりにオタク仲間と盛り上がれて
とっても楽しかったです☆

が、店を出た瞬間
凍えるような大雪が∑(('Д'lll))
明日の出勤を考えると憂鬱ですよ~。・(⊃ДT)・。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
霜月一沙
年齢:
42
性別:
女性
誕生日:
1981/11/08
職業:
OL
趣味:
絵描き、エロゲー、料理、酒
自己紹介:
普段は普通のOLを装っているが
何を隠そう隠れオタ☆
2002年より同人活動をしてます。
最近は主にToHeart2の小牧愛佳
うたわれるもののエルルゥで
18禁本を製作中。
愛イタチ高橋君が心のアシスタント(?)

最新CM
[02/14 NONAME]
最新TB
ブログ内検索
バーコード