忍者ブログ
[13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5]
since2006. presented by kazusa simoduki

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



一ヶ月以上ごぶさたしておりました(><。)
やっとやっと冬コミ用の新刊を
昨日無事入稿することができましたっっ(⊃ДT)

もうこの一ヶ月いろんな意味で修羅場で
プリンターの完全故障と
タブレットの不具合で
購入するはめになるわ
あげく結婚の話がなくなりそうになるわ・・・OTL

プリンター、タブレットはまだ良かったものの
結婚の話はマジで洒落にならんかったです(+_+)
もうね~ヤクザざたとか警察ざたとか
本当勘弁して欲しい・・・OTL

彼が悪いわけじゃないけど
私の親からは
「少し考えたほうがいいんじゃないの?}
なんて言われてしまいました(;_;)

本当に大変なのは彼なんだろうけどな(;_;)

って訳で手放しで喜べない状態・・・?
だったりします(´∀`;)
とりあえず結婚はすると思う・・・たぶん(´∀`lll)

でも本当に今回は辛くて
泣きながら同人描いてましたww

が、よくよく考えたら泣きながら
エロ本作成する女ってどうなの?!wwwwww
って思ったらなんだか救われました(´ω`*)

どんなに辛いことがあっても
こうやって趣味があって仲間がいるんだから
私は幸せモンだな~なんて思ったのです(゜∀゜*)
オタク人生万歳ですよっっ!!

さて、今回の新刊は32Pと
初めての脱24Pです☆
内容も初の4コマと初のいくのんの
ショート話も描いてみました♪

出来上がりに少し自信がないのですが
冬コミでお客様に
お会いできるのを楽しみにしております、では(´∀`*)ノシ


PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
霜月一沙
年齢:
42
性別:
女性
誕生日:
1981/11/08
職業:
OL
趣味:
絵描き、エロゲー、料理、酒
自己紹介:
普段は普通のOLを装っているが
何を隠そう隠れオタ☆
2002年より同人活動をしてます。
最近は主にToHeart2の小牧愛佳
うたわれるもののエルルゥで
18禁本を製作中。
愛イタチ高橋君が心のアシスタント(?)

最新CM
[02/14 NONAME]
最新TB
ブログ内検索
バーコード