忍者ブログ
[1] [2] [3]
since2006. presented by kazusa simoduki

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ってわけで今日は小牧姉妹ONLYイベント
「姉とあたしと時々バカ」でしたーっ(゜∀゜*)

場所は浜松町の都立貿易センタービル☆
世界貿易センタービルと間違えるという
前回のような凡ミスもなく
無事10:30に現地到着ww

しかし、やはりこちらの主催者様も
私の同人の修正の具合を
気にされてました~(´Д`;)
最近本当に厳しいらしいのです(+_+)

霜月、犯罪者になる日も近いかもっっ(?)

で、今回は小牧姉妹ONLYイベントと
由真、草壁さん、まーりゃん&さーりゃんの
ONLYと合体したイベントでした☆

ってなわけで
「ONLYだし~あんまお客さんも来ないっしょ~」
なーんてたかをくくってたら・・・

開場11:00
(開催者様の挨拶終了と同時に)

















バタバタバタバタバタバタバタバタッッ!!!!!!!!


霜月:エエエイイイイイイイイィィィッッ∑(`Д´lll)

来るよ、来るよお客さんww
とりあえず大手さんに列が集中ww

そして購入終了したお客さんが
瞬時に散るは散るはっっ(゜Д゜;)

で、霜月のスペースも11:15まで
ちょっとコミコミでした~、がっっ!!

「ONLYだし~」なーんて
たかくくってた霜月はなんとっっ!!














愛佳本を15冊しか
持ってってなかったんですよーーーーーーっ∑('Д'lll)

「俺っちのバカヤロウッッ。・(⊃Д<)・。」
開場早々売り切れ・・・OTL

というわけで12:00に
うちのサークルは撤退してきました・・・OTL

ま、かわりに秋葉寄れたんで
よかったですがww
PR
今日もやたら眠いです、霜月です(´人`)。oO

あ、今日から夏コミ新刊が
虎の穴様でネット販売始まりました☆


いや~、何せ一回修正の薄さで
イエローカードだったモンですから
一安心ですよ~(´∀`;)

虎の穴様HP>>
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/13/04/040010130488.html

それはさておき、今朝
目覚ましテレビでも特集してましたが
あさっては遂に新劇場版エヴァンゲリオンの
公開日ですね~(゜∀゜*)

かれこれ私が中学の時ですからね~・・・



えーっと(´∀`*)














ん?(´∀`;)
















あ″~・・・('Д';)













○○年前・・・・・・・・・・OTL
二桁もなのですね~(⊃ДT)

って訳で結構話忘れてたりします(´Д`;)
そもそもあの当時の時点で
話、理解してなかったしっっ(゜∀゜;)

その当時、超ピュアガールだった私は
劇場版見てシンジ君の
「最低だっ!」の意味が
分からなかったんですよ~ww

ええ、白い液体の正体も
よくわからんかったわけです(爆

いまや、どす黒く汚れて
趣味:エロ本描き('∀'*)b
な、訳ですがww

とにかく話はさておきで
カオル君とミサトさん目当てで見てました☆
三石琴乃さん大好きだし~(´∀`*)

あ~、見に行くのが待ちどうしいです(>ω<*)
no1

マッサージ屋さんのフルパワーすら
まったく効かない霜月です、こんばんわー(´∀`*)

実は夏コミ前からあまりのコリっぷりで
整骨院に通ってるんですが
医院長さん以外の方だとフルパワーでも
効いたり効かなかったり(´ω`)??

先生:「結構強く揉んでますが痛くないですか??」

霜月:「・・・・・全然w」

先生、半ば意地になってた気がします(´∀`;)
ごめんなさいっっ(+_+)

で、今日はうちに帰るのが遅かったので
簡単な夕飯になってしまいました(゜ω゜;)

鮭焼いたのときのこの味噌汁でちょっとだけ
秋を感じてみたりして・・・(*´∀`*)

その後は今週の日曜に迫った
十鳩2の小牧姉妹ONLYイベント
「姉とあたしと時バカ」の
コピー誌の表紙ラフ描いてみたりしました☆

ってか間に合うのか??みたいなww

もちろん本文・・・・・・・・・

















まだ、ってかまったく、ってか全然??

しかも愛佳ばっかり描いてるせいか
郁乃ちゃん描くのがまた難しいっっ(+_+)
愛佳依存症だな~wwwwww

たまにはLeafじゃないキャラとかも
描かないとダメですね~(´Д`;)
  コミケ72終了~(>ω<*)


当日、前髪切り過ぎてナルトの
リーでメイドしていた霜月です。・(TДT)・。
こんばんわ~(´∀`;)

昨日は今まで同人やっていて
一番充実していた一日でした~(゜ω゜*)

昨日は八時半にサークル入場☆
売り場をセッティングしてから
ダッシュでカット行列に待機ww

出だし的には遅かったのですが
10時半にはカット新刊get---ッ(゜∀゜*)
今回はオールカラー本500円と
スティックポスター2枚組み500円でした☆

いや~さすがカットww
この価格でこのクオリティー
もう満足x2ですっっ(>∀<*)

ブログでお世話になってる方々とお約束していた
メイドにメタモルフォーゼww

とにかくロングから短くしたことで
カチューシャ似合わない上に
なんてったって今日はリーだった私なので
キモさ倍増・・・・・OTL

本当スイマセン、スイマセン、スイマセンッッ(⊃Д´)・。

で、午後からはサークルに待機☆
今日は去年の冬コミに出した
愛佳本が完売しました(´∀`*)
100冊と少数だったのですが
これも皆様のおかげと思います(⊃∀T)
ありがとうございました(><。)

今後とも頑張って行きたいと思いますので
宜しくお願いいたします(T∀T)ノシ


いや~コミケ2日目乙でした~☆
今年の夏は例年に比べて遅いせいか
比較的涼しい日でした(´∀`*)

とりあえず今日は友達のコネ使えず
素敵チケットが無かったので
既製解除狙って11時から相方タンポポと
逆三角前でのんびり人間観賞してました(゜∀゜*)

で、リアル友達の魅音さんと
mizoさんと合流して企業ブースへ☆

時間が12時まわってたから
人も西に流れてて結構な熱気でしたww
で、音泉さん気になったんですが
結局買わず・・・OTL

しかし今回LeafとKeyのブースが
見当たらなかったですよっっ(><。)
だれか理由知ってる方教えてくださいww

で、東に移動☆
maisuさんの友達の
ハッちゃんさんに挨拶ww
お会いしたのはショタケット以来でしたが
とても気さくな方でいいかたでした(´∀`*)
初サークル参加でオフセとは
すごいですよっっ(゜∀゜*)

あと会社の先輩の売り子先にも
顔出してきたんですが結局会えず(+_+)

しかしさすが「逮捕しちゃうぞ」サークルww
先輩のお友達さん皆警察コスww
素晴らしかったです(>∀<)b

さて、明日なんですが
霜月のサークルは
東イー20aです(゜ω゜*)ノシ
うたわれスペースなんですが
愛佳本新刊です・・・OTL
目印はB2版のポスターです♪

あと25歳霜月の超キモイ格好です('Д'lll)
まさかこの年になってこんな格好するとはww

とりあえずいらっしゃる方!!
痛い目で見て過ぎ去るなんて
悲しいことしないでくださいねっ(⊃Д<。)

ではでは明日、ってか今日
お会いできるのを楽しみにしております(´∀`*)ノシ
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
霜月一沙
年齢:
42
性別:
女性
誕生日:
1981/11/08
職業:
OL
趣味:
絵描き、エロゲー、料理、酒
自己紹介:
普段は普通のOLを装っているが
何を隠そう隠れオタ☆
2002年より同人活動をしてます。
最近は主にToHeart2の小牧愛佳
うたわれるもののエルルゥで
18禁本を製作中。
愛イタチ高橋君が心のアシスタント(?)

最新CM
[02/14 NONAME]
最新TB
ブログ内検索
バーコード